ひとりぼっち

JUMPとポルノ

2020年 ジャニーズ楽曲大賞(非公式)

そんなこんなであけました! 今年もどうぞよろしくお願いします! いやぁ、ご無沙汰です。 もう2021年2月ですよ…。 コロナの世界に突入して早1年。 去年2020年は、ほとんどジャニーズ現場へは行かず、遠征の仕方も忘れてしまったぞ。 まだ先が見えなくて不安…

髙木くん・けいとくん、お誕生日様(時差)

ゆうやー!けいとー! ゆうや、3月26日 30歳のお誕生日おめでとうございました! けいと、4月1日 27歳のお誕生日おめでとうございました! 時差でのお祝い投稿になってごめんね、怒らないでね、ゆうやとけいと...Σ(ノд<) と、いうことでHey!Say!JUMPにまたも…

2019年の現場を振り返りましょう

時差が酷いの承知です(笑) 2019年も自分用備忘録として、現場総括しとこうかなーと思い立ち、やっと腰が上がりました! 絶対にいないと思いますが(笑) 興味がある方がいらした目を通してあげて下さい← それでは、振り返りp(^-^)q 2019年1月 【1月1日火曜日・…

薮くんお誕生日様

本日1/31は、記念すべき、薮宏太様三十路のお誕生日!!! おめでとうございます!!!!! ついに、あの、フレッシュでかわいいかわいいHey!Say!JUMPから三十路が出ましたね…。 まさか、こんな日がくるとは誰が思いましたか?いや、全然思わなかった。私の…

2019年 ジャニーズ楽曲大賞(非公式)

(今更何を言ってんだ状態ですが(笑)あけましておめでとうございます! 今年もゆるゆるヲタク活動していくよ! よろしくね!) さ、今年もやってきました! ジャニーズ楽曲大賞(非公式)さん! 毎年運営されてる方には、感謝でいっぱいです。 楽しい企画をこれ…

掛け持ち

ご無沙汰です(´・ω・`)こんにちは! もう12月も半ば…早くない?! こないだカウコン見た気がしない?(それは言い過ぎ) JUMPちゃんは、11/29から大阪を皮切りに、4大ドームツアー開幕しましたねー! 私もこっそり初日から参戦しております! 話したいこといっ…

考え

ここ数年、脱退やら解散やら色々とありました。 正直毎日心が痛いし、ヲタクしてるのも疲れてきたり。いや、疲れてます。 明日は我が身だなぁ。と強く思うようにもなっちゃった。 ただ私は、歌って踊ってキラキラしてるアイドルを見たいだけ。 だけどそれは…

12歳

ご無沙汰しております。 安定のやるやる詐欺で、ユニット曲の答え合わせや円盤感想はできてませんね(笑) でも私は元気に、適度に生きてまーす!(笑) と、いうことで… 本日、9月24日はHey!Say!JUMP結成12周年 おめでとうございます!! びっくりすることに、…

ユニット、予想してみた!

きたる7月25日(フラゲ日は24日)は、JUMPのS or Lの円盤発売日ですね! 祝★初ブルーレイ解禁!!!!! おまけに、8月21日発売の新曲ファンファーレのカップリングにユニット曲が入るそうで。ユニットは、DEAR.ぶりになりますね。わくわく!だがしかし、近いJ…

久々にひとりごと

あれから年が明け、令和になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私ですか?えぇ、元気です、元気ですとも!!(笑)あれからね、拗らせ具合がパワーアップしてますがいいんです。楽しいから!!(笑)引きずるね~~、激重だね~~あは(笑)まぁ、それはそ…

2018年 現場振り返りをしましょう

【該当担の皆様、元気にしていますでしょうか?私はあの騒動、自分の吐き出しから1週間が経ちましたがまだまだ引きずっております。絶賛激重オンナなうです。(笑)このなんとも言えない感情に誰か名前をつけていただきたい。】 さてさて、話は変わりまして! …

吐き出させて?

ただいまー!(空元気) 久しぶりにはてなブログに帰ってきました。 こんななんとも言えない内容で帰ってきたくはなかったのが本音です。 いい大人ですがこの件については結構心にきたんです...。(現在進行形) 私は成人してからジャニーズを知り、どんどん沼に…

私のジャニヲタ経験値!

伊野尾さんのお誕生日以来のブログ更新になります。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はというと… ヲタ活(鑑賞会、ジャニストさん夏組のお誕生日会開催など)をしたり、ありがたいことにJUMPちゃんの10周年ツアーが無事に当選し、現場に行ってきたりと…

(・Д・)むににの日だよ!

(あいありの伊野尾さんの髪型、髪色好き…) 伊野尾さん、27回目のお誕生日おめでとうございます!!!! 今日は、めざまし生放送でもお祝いしてもらえたみたいで…(´;ω;`) 伊野尾さん、よかったね(´;ω;`) めざましさんありがとうね!! 伊野尾さん、年々お…

自担の銀幕デビュー日

2017年6月17日土曜日 9時30分(初回) こどもつかい初日 有岡くん、銀幕デビュー本当に本当におめでとうございます!!!!\(^o^)/ 有岡くん自身、ずっと夢を見てきたであろう映画主演。 有岡くん、映画のお話しがきたときはどんな気持ちだったんだろう。喜…

吐き出して、次に進もう。

(今回はネガティブな記事なので、苦手・嫌いな方は回れ右でお願いします。今の自分の気持ちを吐き出すところがないのでここで吐き出させて下さい。文章にまとまりがなさすぎです。でも、少し気持ちの整理をさせて下さい。) 最近の私は、ジャニヲタを純粋に楽…

自担にお仕事がきました。

遅くなりましたが… 有岡くん、連ドラ・7月クール月9出演本当に本当におめでとうございます!!!!(´;ω;`)(´;ω;`) 『こどもつかい』6月17日、スクリーンデビューしたのを皮切りに、孤食ロボットで連ドラ、まさかのコードブルーで月9… もう完璧に 俳優 有…

10周年始動!

遂にこの日が来ました…!!! Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017 \(^o^)/ 我らが絶対エース、山田様のお誕生日にライブツアー情報解禁するのスギルズルイ…!! でもやっと10周年が始動し出して、ヲタクは心からウキウキしております。 夏から秋にかけての予定が…

我らの絶対エース様

5月9日は… そう、我らJUMPの絶対エース様。山田涼介くんの24歳のお誕生日です! おめでとうございます!!! 画像の山田様… 綺麗な人間の血しか好まない。だが、空腹に耐えかね、その辺にいた若い女の子へテキトーに手を出し、一気に血を飲み干す。しかし、…

こんなグッズが欲しいです。

そろそろJUMPちゃん、10周年に向けて何かしら動いて欲しいな〜! 全然予定が立てられないよぅ! きっとJUMPちゃんのことだからたっっくさんの楽しいことを考えてくれてるはず!!! だからヲタクはおとなしく待ちますね。 と、いうことで。 おとなしく待つっ…

気持ちの整理。

もう早くも、GW後半ですね〜(><) 無事にDEAR.(Hey!Say!JUMP)とTHE WAY(ポルノグラフィティ)のBDも手元に入り、ここ最近まったく現場がないため、お茶の間で寂しくヲタ活しております。 (皆様の感想読むの楽しいです。) そして……… かーなーり大遅刻…(´;ω;`)…

3.26 27th聖誕祭

さてさて今日は高木雄也くんについてお話ししましょう(о´∀`о) 高木くん! お誕生日おめでとうございました…!!! (私としたことが、1日遅れになってしまった…orz) 高木くん、もう27歳なんだねぇ…。 アラサー… 天使なJUMPちゃんも大人な領域にきてるんだね……

4月の運動会

ジャニーズ大運動会2017開催決定しましたねー! こういうの待ってた! なんてったってJUMPちゃんとジャニストさんが一緒の舞台にいるんだよ!! どんなチーム分けになるのかな?と、いうかまずは自担来るかな??(大事)自担の聖誕祭の次の日にお姿を見れるな…

今日から1年間、よろしくね(*´ω`*)

と、いうことで。 JUMPちゃんとジャニストさんの今年のカレンダーを入手しましたー!! 2日間寝かせてやっと開封\(^o^)/ 取り急ぎ、新鮮なときに簡単な感想を残しておきたいと思います。 【JUMPちゃん】 JUMPちゃんは壁掛けとスタンド型 壁掛けは、全員が…

JUMPよ、歌ってくれ!〜自担編〜

久々のブログ更新ですね。 なんとか元気にしております。 さてさて。 今回は、私が愛してやまないポルノグラフィティとHey!Say!JUMPのコラボネタです。 【JUMPちゃんに歌って欲しいポルノ曲〜♪(ドンドン、パフパフ〜:一切ひねりなし(笑))】 もうどなたか絶…

あったらいいなぁ。

みなさん!!! 有岡くんの食べる姿や食レポ、更にロケの姿どちゃくそかわいくないですか?! 画像は、私のフォルダに入ってたものをランダムに散りばめただけですがそれだけでもなかなかに大ちゃん節が出てて大好きなものばかりです。 (シソ以外は)なんでも…

JUMPと出会い、自担の魅力を知った日

(ただただ自分のことしか書いていないので、スミマセン…(><)) 『あぁ、私、有岡くんが好きなんだ。』 って思ったのが2015年夏の車魂。 UNIONでかっこよく、無我夢中で楽しそうにDJをしている有岡くんの姿を双眼鏡越しから見てたら目が離せなくなって、自分の…

ブログ始めてみました

遂に、ブログなんてものを開設してしまいました。 昔から国語は苦手なので、文才は皆無ですが自分の気持ちの吐き出し場所になればいいなぁ(批判等悪いことは悲しくなるので受け付けませんが(笑))と奮い立ちました。 更新はのんびりとできたらいいな。 ここで…