ひとりぼっち

JUMPとポルノ

ブログ始めてみました

遂に、ブログなんてものを開設してしまいました。

昔から国語は苦手なので、文才は皆無ですが自分の気持ちの吐き出し場所になればいいなぁ(批判等悪いことは悲しくなるので受け付けませんが(笑))と奮い立ちました。

更新はのんびりとできたらいいな。

 

ここで簡単に自己紹介をば。

ポルノグラフィティ大好きっ子

・元々はバリバリのアニヲタ。なぜか数年前からジャニヲタ沼へ転がり落ちました。人生何があるか分からないものですね。

・Hey!Say!JUMPが大好き。ありやまは譲れない、山田くん大好きな有岡くん担当。結局はJUMPちゃん箱推し。

・ほんとここ最近で、ジャニーズWEST沼にも両足つっこみました。しげじゅん推しの重岡くんに惚れた中間くん担当。でも結局は虹色さん。

(担当どうのとかはみなさん色々考えがあると思います。お手柔らかに。)

 

身近にヲタ話ができるヲタ友がいないから、すっごく自分の狭い範囲での話になっちゃうだろうけど、それを少しでも解消するべく始めたということでもあります。

近いうちに、はまったきっかけとかを書きたいな〜。自分用備忘録に。