ひとりぼっち

JUMPとポルノ

あったらいいなぁ。


f:id:usamin1046:20170228224059j:image

 

みなさん!!!

有岡くんの食べる姿や食レポ、更にロケの姿どちゃくそかわいくないですか?!

 

画像は、私のフォルダに入ってたものをランダムに散りばめただけですがそれだけでもなかなかに大ちゃん節が出てて大好きなものばかりです。

 

(シソ以外は)なんでもすごく美味しそうに、たくさんお口に頬張って食べるし、大ちゃん節がきいたギャグなどを交えながら一生懸命食レポをやってるのがホントに愛しい…(*´ω`*)

 

そこでだな…

有岡くんのヒルナンデスロケ大賞もしくは食レポ大賞なんてものをどなたかやってはくれないだろうか…!!!(早速、他力本願(笑))

 

私、たくさん投票するよーー!!!(無効票やないか)

 

さてと、今日のローカル線見るかな(^-^)(^-^)