ひとりぼっちのひとりごと

JUMPとジャニスト時々ポルノ

JUMPよ、歌ってくれ!〜自担編〜

久々のブログ更新ですね。

なんとか元気にしております。

 

さてさて。

今回は、私が愛してやまないポルノグラフィティとHey!Say!JUMPのコラボネタです。

 

【JUMPちゃんに歌って欲しいポルノ曲〜♪(ドンドン、パフパフ〜:一切ひねりなし(笑))】


f:id:usamin1046:20170306221816j:image

もうどなたか絶対にやってる内容だとは思いますが、えぇ、自己満のみでやらせて下さい!!!(笑)

え?それ解釈違くない?意味不明〜などなど…語彙力不足もあって読みにくさがあるかと思いますがあたたかい目で見守って下さると嬉しいです…。

 

それでは行くぞぃ!

早速、自担、我等が有岡大ちゃんから失礼致します。

 

 

 

①有岡大貴

2014~2015のカレンダー(スケジュール帳みたいなやつ)のプロフィール欄の『カラオケの十八番は?』ってところに『ポルノグラフィティヒトリノ夜』をあげてる有岡くん。

もうこれだけで発狂したのを今でも鮮明に覚えてる。洋楽好き(勝手な想像)な有岡くんがまさかのポルノ兄さんを十八番にしてるだなんて本当に嬉しい。有岡くんのイケボで性感帯〜とか歌われた日にはお墓が建つよね。今も変わってないといいなぁ。

って、だいぶん話がそれましたが有岡くんに歌って欲しい曲とフレーズはこの2曲!

 

ヴィンテージ(恋愛をワインに例えた)


f:id:usamin1046:20170306223844j:image

 

邪険にしないで(広島弁での恋人のやりとり)


f:id:usamin1046:20170306223927j:image

 

( )はかなりざっくりとした曲説明なので伝わった方、握手…!!!(笑)

 

この2曲はゆったりな曲調。

昭仁さんの伸びやかさよりかは優しさを重視した感じ。広島弁に関しては舌足らずな雰囲気も出てて方言が好きならたまらん1曲かと。

 

ヴィンテージ岡くんには、シャレオツなカフェで、でろんでろんにあまーい恋愛を説かれたいです。贅沢は言わない、男友達とかでいい。そして、私の笑顔が消えないように有岡くんにとって大切なままであり続ける人生を送りたい…(。>д<)

 

一方、方言岡くん。

べいじゃんで、妄想Say!のコーナーがあるじゃないですか。(ラジオ難民)

どなたかハガキ職人さん、広島弁で1つ悶えるネタを送って下さい。

広島弁で有岡くんの『あんたのこと好きじゃけぇ』とか『ずっとお前のこと好きじゃった、付きおうてくれる?』とか…ぎゃああ。自分で妄想して頭抱えた/(^o^)\


f:id:usamin1046:20170306232308j:image

 

有岡くんボイスって、甘いんだけどどこか掠れた感じ。ましてやメンバーとか見知った人達といるとやや低音になる有岡くん(ありちねうるじゃん回、らじらーずっこけ回とか)で上記言われた日にゃお墓建つわ(2回目)。

 

自担の有岡くんだけでかなり打って疲れたのでこれを第1弾とします。

また気力できたら他のメンバーも語っていきたいなー!