ひとりぼっち

JUMPとポルノ

今日から1年間、よろしくね(*´ω`*)

と、いうことで。

JUMPちゃんとジャニストさんの今年のカレンダーを入手しましたー!!

 


f:id:usamin1046:20170311211842j:image

 

 

2日間寝かせてやっと開封\(^o^)/

取り急ぎ、新鮮なときに簡単な感想を残しておきたいと思います。

 

【JUMPちゃん】

JUMPちゃんは壁掛けとスタンド型

壁掛けは、全員が写ってるお写真。

スタンド型は、個人と全員がごちゃまぜ。そして素敵なことにJUMPちゃんそれぞれのお誕生月にしっかり個人の見せ場がある。

 

さすがWith様。

普通に写真集じゃん。そして、なんてったって編集の仕方が綺麗。あの写真の量とクオリティで2300円なら全然安い!!ジャニショのお写真が高く感じ…(ゴニョゴニョ)

あとはね、JUMP担集めてカードゲームみたいにして遊びたい!みなさんはどの自担の姿や表情で勝負しますか??(自担自慢大会)

 

いのあり連載がWithで開始されてからというもの私は買い忘れなく皆勤賞なのですがやっぱり引き続き貢がせて下さい。With様。

 

ただ、自分の誕生日に自担のお写真がなかったのはやっぱり切ない気持ちになったけど(所詮ヲタク)JUMPちゃんのしっとり大人な姿、かわいらしいセクシーさ、わちゃわちゃ感などなどで十分に越えてるから許す…!!!

 

【ジャニストさん】

ジャニストさんは、ダイアリー式でペラペラとめくってくタイプ。

 

ジャニストさんは、遊び心があるね〜。

ところどこ吹き出しコメントとかリアクションとかが書いてあってスクラップブックを見てる感覚になれる(^-^)そして、地元の大阪をピックアップしてるのもホント素敵!ロケ地探し出してロケ地巡り楽しそう。

インタビューも載ってて飽きない(^-^)

ただ、〇〇系女子のところは何一つ自分に当てはまらなすぎて笑ったwww

百歩譲ってだよ、しいていうなら小瀧くんのオジサン系女子か…な…orz

さすが国民の弟、小瀧きゅん(笑)

短冊に目標を書くのはなかなかに面白いアイデア!ヲタクはこういうの大好きよ!自担に見守ってもらえるだなんてなんたる幸せ…(*´ω`*)

 

 

JUMPちゃん、ジャニストさんどちらも個性があってすっごく癒されたぁ〜(о´∀`о)

今日からかわいこちゃんとイケメンくんに囲まれながら1年を過ごしたいと思います。