ひとりぼっち

JUMPとポルノ

4月の運動会

ジャニーズ大運動会2017開催決定しましたねー!

 

こういうの待ってた!

なんてったってJUMPちゃんとジャニストさんが一緒の舞台にいるんだよ!!

どんなチーム分けになるのかな?と、いうかまずは自担来るかな??(大事)自担の聖誕祭の次の日にお姿を見れるなんて貴重以外のなにものでもないよ??

 

 

ただね、一大事だよ。

同行者もFC限定だから身近にジャニヲタ友達がいない自分は、ぼっち確定じゃん…。

こんな所であれですが一緒に申し込んでやるよ!っていう心お優しい方がいましたら…(ゴニョゴニョ)

いや、当たらないかもだし?

宝くじと一緒だからまずは応募してみようかな!

ぼっちでも強く生きる…!!!(笑)

こういうときにお友達がいると楽しいよな…(。>д<)