ひとりぼっち

JUMPとポルノ

3.26 27th聖誕祭


f:id:usamin1046:20170327234353j:image

 

さてさて今日は高木雄也くんについてお話ししましょう(о´∀`о)

 

 

高木くん!

お誕生日おめでとうございました…!!!

(私としたことが、1日遅れになってしまった…orz)

 

高木くん、もう27歳なんだねぇ…。

アラサー… 天使なJUMPちゃんも大人な領域にきてるんだね…信じられぬ(><)(><)(><)

 

画像の高木くん、今年のカレンダーから拝借したけどホント綺麗なお姉さんよねぇ〜(*´ω`*)(BESTさん、美魔女的要素ありまくりじゃないです?もう性別越えてるw)

 

26歳の高木くんは、いたじゃんやリトラロケでバラエティにとんだリアクションをたくさん見せてくれた!

27歳も引き続きかわいらしいリアクションをたっくさん見せておくれーー!!!

降参ギャグとゅぅゃ犬は高木くんの専売特許だよ!!!!!

ゅぅゃ犬は、普通にグッズ化しましょ、偉い人!!!キーホルダーからでいいんで!!!

 

 

高木くんにはナレーションのお仕事こないかな?優しいイケボでアニマルチャンネルや風景を紹介するチャンネルとか(チョイスな)絶対に合う気がする。あとは、演技のお仕事かな。水球でホント上手に演じてたもん。また役になりきる高木くんを見たい。

 

JUMPちゃん10歳。

高木くんにとっては27歳。

という年齢としてはなかなかに思うことがある時期かもしれないけど。高木くんがキラキラなアイドルで素敵な1年を送れますように…。