ひとりぼっち

JUMPとポルノ

我らの絶対エース様


f:id:usamin1046:20170509000608j:image

 


5月9日は…

そう、我らJUMPの絶対エース様。山田涼介くんの24歳のお誕生日です!

おめでとうございます!!!

 

画像の山田様…

綺麗な人間の血しか好まない。だが、空腹に耐えかね、その辺にいた若い女の子へテキトーに手を出し、一気に血を飲み干す。しかし、たいしたことねぇー味だったな、もっと上等な血はねぇーのかよって思いながらつまらなさそうに口角をあげて周囲を身震いさせる雰囲気を醸し出し…。【妄想下手くそか】

 

辛い…。僕はヴァンパイアじゃん………(頭抱)

 

 

 

私が山田くんを知ったのは、山田くんが18、19歳の頃。最初は、綺麗でかわいい若手の俳優さんだと思ってました。でも、Hey!Say!JUMPというジャニーズに所属してしかもセンター。びっくりしました。

ここからどんがらがっしゃんとジャニヲタ沼へ落ちていったので山田くん、責任をと…(殴)

 

私が山田くんを知ってからは、アイドルの山田涼介だけじゃなく、バラエティ、俳優の山田涼介までも魅せてくれて。

未来に可能性がたくさんある素敵な子。

JUMPには絶対に欠かせない、欠けてはならない子。

 

山田くんが私達ファンにでっかい花火を見せてくれると言うならば、私もそれをしっかりと見届けさせて欲しい。一緒に。最後まで。

 

今年も山田くんがJUMPと共に笑って過ごせますように…。



f:id:usamin1046:20170509004516j:image