ひとりぼっち

JUMPとポルノ

10周年始動!

遂にこの日が来ました…!!!

 

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017 \(^o^)/


f:id:usamin1046:20170509212826j:image

 

 

我らが絶対エース、山田様のお誕生日にライブツアー情報解禁するのスギルズルイ…!!

 

でもやっと10周年が始動し出して、ヲタクは心からウキウキしております。

夏から秋にかけての予定がやっと決められる〜!!

 

てか、今年の会場…

なかなかにコアな会場が多い気がするのは気のせいでしょうか?

福井、三重、和歌山…(在住の方すみません…土下座…)

素直な感想で、交通やホテル確保に難しそう。

 

そして、今最も鰻登り人気なJUMPちゃん。FC会員数と相反してない??

キャパが狭くない??

 

10周年だからせめて1人1公演は行けるようにしてもらいたいな…!事務所さん、よろしく頼むよ!!!

 

転売じゃなくて、1人でも多くのJUMP担の皆さんに入っていただいて大天使JUMPちゃんをお祝いして欲しいです。(理想論なことは知ってる)

転売やチケット詐欺は本当に滅びましょう。

 

 

 

地元のJUMP担の方は絶対に嬉しいだろうな〜!

特に10周年オーラス北海道!絶対になんかあるよ…JUMPちゃんみんな涙ぼろぼろだよ…(´;ω;`)

オーラスに参戦するには、まずは運。次にお金と時間。

うん。普段から徳をツムツムします。今日からでも間に合うかな?(笑)

 

 

5月15日以降から申込開始になるみたいですね!きっとアルバム(BESTアルバムとか?)とか情報解禁しそう。

皆さん、手帳にメモですよ(。_。)φ

 

JUMPちゃん待っててねーーヾ(・◇・)ノ