ひとりぼっちのひとりごと

JUMPとジャニスト時々ポルノ

自担にお仕事がきました。


f:id:usamin1046:20170527194610j:image


遅くなりましたが…

 

有岡くん、連ドラ・7月クール月9出演本当に本当におめでとうございます!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

『こどもつかい』6月17日、スクリーンデビューしたのを皮切りに、孤食ロボットで連ドラ、まさかのコードブルーで月9…

 

もう完璧に

俳優 有岡大貴 

じゃないですか!!!

俳優 有岡大貴…

すんごくパワーワード

声に出して読みたい日本語…

 

 

今年は、JUMPちゃん10周年という記念すべき年でもあり…夏は様々な有岡くんの演技を見ることもできる…

最&高な1年になりそうな予感しかしてません。

 

 

こどもつかいでは、妊娠した彼女持ちの新聞記者役(表現のしかたな)・孤食ロボットでは、25cmのお食事サポートアンドロイド役、そして有岡くん、高木くん、光くんでまさかのユニットを組んで主題歌・コードブルーでは、院長の一人息子で医療技術は持ってるのになにやら闇を抱えてそうな役…

どれもジャンルが違う有岡くんが見れるんだね…(白眼)

 

火曜日は、生放送のヒルナンデスで有岡くんの生存確認ができるし、金曜日はべいじゃんで有岡くんの甘くてハスキーなイケボを聞ける…(安定のべいじゃん難民)

そして、きっと有岡くん関連の雑誌が増えるんですね…ありがとうございます。買います。(今月号のQLAP様には頭があがりません。3冊貢いだよ。表紙って素晴らしい。)

 

有岡担のみなさん、毎週一緒に生きていきましょうね!!!

 

Dear.有岡くん

10周年という大切な時期。

ツアーもあるから体調だけは崩さずにリフレッシュもしながらキラキラ笑顔の有岡くん、かっこよくダンスをする雄な有岡くん、アイドルの有岡くんを私達JUMPファンに魅せてね!!!

From.とある有岡くん担当より。