ひとりぼっち

JUMPとポルノ

吐き出して、次に進もう。

(今回はネガティブな記事なので、苦手・嫌いな方は回れ右でお願いします。今の自分の気持ちを吐き出すところがないのでここで吐き出させて下さい。文章にまとまりがなさすぎです。でも、少し気持ちの整理をさせて下さい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私は、ジャニヲタを純粋に楽しめず、SNSに疲弊してるときがある。

それはなぜかって?

彼女話や匂わせ、あまりよくない噂などなどがジャニーズ界隈で飛び交い、私達ファンの知らないところで不穏な動きをしているから。

 

ジャニヲタになった初期の頃は、一般人が投稿してるSNS、嘘ばっかりな週刊誌なんかに惑わされることはなく、自分自身のヲタクスタンスで純粋な気持ちで自担を応援していた。できていた。

 

 

だけど、どんどんとジャニーズにはまってくにつれ、SNSや週刊誌の存在が無駄におっきくなって、自分のテリトリーに嫌な情報が入ってきて、すぐに惑わされてしまうことが増えてきた。

 

その結果、キラキラ笑顔でアイドルをしている自担、ジャニーズを追いかけるのが辛い時期がきてしまった。それが今。

 

 

 

自担が幸せならそれでいい。何度も思った。自分自身に言い聞かせた。

 

流れてしまった(流されてしまった)プライベートな部分が嘘だとしてもそれを真実として受け止めてしまい、簡単に辛くて悲しい気持ちになってしまう。

私はこんなにも自担(アイドル)が日常的にかかせないもの、大好きなものへとなっていたんだと思い知った。

 

 

よくない噂が出ると、今まで一生懸命応援してた自担にも関わらず、SNSを使って罵詈雑言を浴びせたり、更なる噂をあーでもない、こーでもないとファンの中から言う人が出てくる。そういうのをSNSで見つけると本当に悲しい。これはただの負の連鎖。辛い思いをしたと思うけど、ファンとしてやっていいこと、悪いことがある。

理想論ばかり口にしたらみんなに怒られるかもしれないけど、自分が勝手にファンになって、応援を始めて夢をみさせてくれた自担。嫌いになんかなれないし、なりたくもない。SNSや週刊誌、自分にとって嫌なものは見なければいい、やめればいい。割りきって応援するスタンスもこれからは必要だね。

 

次に進もう。

 

 

あーーー

好きなものは好きだからしょうがない!!!

 

 

共感なんぞ誰もしてくれないでたらめ文章すみませんでした(´;ω;`)