ひとりぼっち

JUMPとポルノ

(・Д・)むににの日だよ!


f:id:usamin1046:20170622202118j:image

 

(あいありの伊野尾さんの髪型、髪色好き…)

 

伊野尾さん、27回目のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

今日は、めざまし生放送でもお祝いしてもらえたみたいで…(´;ω;`)

伊野尾さん、よかったね(´;ω;`)

めざましさんありがとうね!!

 

 

伊野尾さん、年々お顔がバブくなってますね。美魔女さんですかね?そんなキュートな伊野尾さん、大好きです。

 

ここ数年というか大学卒業してから伊野尾さんの活躍振りはすごい。(色々あったけど、)持ち前の強さで弱音も吐かずにここまできてくれた。スクリーンデビューまでしてくれた。伊野尾さんにはまだまだ無限の力を感じる。もう今ではJUMPちゃんの起爆剤になってくれてる。JUMPにとって、大切な大切なメンバーであり、頼りになる仲間。

伊野尾さんは、ミステリアスな部分が多いけど、これが伊野尾さんなんだからこのままスタンスを変えずに突き進んで欲しいなと思ってます。

 

とにかく、27歳の伊野尾さんがまだまだ大活躍することを願っております。