ひとりぼっち

JUMPとポルノ

ユニット、予想してみた!

きたる7月25日(フラゲ日は24日)は、JUMPのS or Lの円盤発売日ですね!

祝★初ブルーレイ解禁!!!!!

 

おまけに、8月21日発売の新曲ファンファーレのカップリングにユニット曲が入るそうで。ユニットは、DEAR.ぶりになりますね。わくわく!だがしかし、近いJUMPの現場は台湾(-_-)お披露目はそこになるかも...?

オタクはいつまでも待っているのでどうか、日本でもお披露目して下さい(祈)

 

そこで今回は、ユニット発表前に予想をしてみたらおもしいなぁと思ったので記録として残しておきます。二番煎じ感否めないけどいいんです、自己満足(笑)

答え合わせが楽しみー!

あくまで個人的なんであたたかい目で見守って下さい(笑)

 

 

 

 

まずは簡単にユニットの歴史をまとめてみましょう。

◎Smart

グー、チョキ、パーでユニットを決定。

・愛追I隊 『Oh!アイドル』(ライブ中に流れるバックの画面も最高)

有岡、伊野尾、岡本

・怪盗y-ELLOW-voice 『Yes!』(エロい、ただただエロい)

山田、髙木、八乙女

・ナイトスタイルピーポー 『Super Super Night』(チームでこぼこ、工藤静香風振り付けあり(笑))

知念、中島、藪

 

◎JUMPing CAR

ジャンジャン答えて!!ジャン!ジャン!JUMQでユニット決定。クイズで優勝したユニットは、MVを作成する権利を獲得。

・UNION (3人で作詞、MV作成した)

有岡、八乙女、藪

・ペットショップラブモーション(配役は伊野尾さんが決定)

中島(ウサギ)、知念(ネズミ)、伊野尾(ネコ)、髙木(イヌ)

・3月14日~時計(作詞は山田くん、ギターはけいとくん)

山田、岡本

 

◎DEAR.

第2回ジャンジャン答えて!ジャン!ジャン!JUMQ

前回同様、クイズで優勝したチームにはMV作成する権利あり。しかし、今回は抽選で1万人のみにしか当選しない鬼畜仕様。

・赤チーム 『僕とけいと』(天使)

知念、岡本

・青チーム『My Girl』(ありやまに取り合われる人生を送ってみたかった)

有岡、山田 (私が大好きなコンビです。まさかユニットとして組んでくれるとは!生きててよかった!!!!!)

・黄チーム『今夜貴方を口説きます』(チームらじらー、伊野尾さんの元、ギリギリラインの下ネタ?をふんだんにいれてくれた、学級委員ひかにゃんの許可おりてよかったね(笑))

・緑チーム『Mr.Flawless』(高身長組、MV作成権利獲得、ライブでバラを渡す演出が話題に。いやぁ、ずるい。)

藪、中島、髙木

 

[番外編ユニット]

◎A.Y.T.『Are You There?』(孤食ロボットの主題歌、3人の頭文字からユニット名命名)

有岡、八乙女、髙木

 

以上となりますね。(間違ってたらすみません...。)いやぁ、ユニットいいね~~!!こんなにやっていたのね。

 

 

次に、まだユニットを組んだことがない人をまとめてみましょう。

 

【山田】

知念、中島、伊野尾、藪

【知念】

山田、八乙女、有岡

【中島】

山田、八乙女、有岡

★【岡本】

中島、八乙女、藪

【有岡】

知念、中島、髙木

【伊野尾】

山田、藪

【髙木】

有岡

【八乙女】

中島、知念

【藪】

山田、伊野尾

 

以上です。(間違ってたらすみません...。)

髙木くんは、あと有岡くんと組んだらコンプリート!すごいな!果たして今回はどうなるやら...!?

 

で、ですよ。長くなりましたがここおからです。とりあえず、まだユニットを組んでいないであろうメンバーを書き出してみます。

 

【いのやぶ】

【ありたか】

【ゆとやま】

【ひかちね】

【ありちね】

【いのやま】

ですかね?

うーん、ここから選ぶとしたらそうだな...

 

【ありたか】

べいじゃんコンビ!リア恋拗らせちゃう組。爆モテソングを歌って踊ってくれるよね?ありたかそれぞれに間奏で台詞とかあるともうみんなバタバタ倒れていく未来しか見えない。そんな私も黙ってお墓たてます。

あと、Timeのアンサーソング待ってる。(圧力)

 

【いのやま】

美人姉妹。いやぁ、ここがきたら該当担や他担さんも絶対発狂案件。しっとり歌い上げ、踊ってもらうのもよき、パリピ感ある曲調でウェイウェイしているのもよき。可能性無限大。

 

【ゆとやま】

ここがきたらもう黙ってはいられないよ!お赤飯!!お祭りじゃーー!!!胸熱すぎる、これはもう現場でちゃんと拝みたい!!激しいダンス踊って欲しい、なんか対決する感じな演出とかもいい、いたじゃんみたく、結婚式あげるような曲でもいい。ゆとやまに幸あれ。

 

【ひかちね】

天使かな?天使だね!正直言うとあんまり想像ができない、なんかね、天使。(語彙力最低)

 

こんな感じ?こんなん、当たる?コメントも語彙力なさすぎて(笑)

 

もし、前回ユニット関係ないのなら...

個人的に好きなコンビあげてみます。(私はありまや推しです。だからありやま再びでも全然構いませんのでね、偉い人!!:やかましい←)

 

【ありゆと】

兄弟なんで、わちゃわちゃ曲。もしくは、身長差を感じさせないダンスを待っているよ。

 

【やぶひか】

KinKi Kidsさんみたいな曲を希望!2011年のsummaryのときみたく、硝子の少年みたいな感じを再び見たい。薮さまの帝王加減を私は拝みたい。

 

【やまたか】

ギャル組。今流行りみたいなものにはのらず、激重ソング待ってる。歌詞はやまたか共同で書いて。お願いね。泣きたいから←

 

【いのちね】

両想い。伊野尾さん、ちねちゃんのおしりとか触りすぎ(笑)きゅるんきゅるんソング、アイドル~!って感じの曲調をにっこにこでこなして欲しい!!オタクをメロメロにさせて~!

 

 

 

 

はい、ということで、簡単ですが私が思うユニットを予想してみました!語彙力皆無だったけど、超楽しかったー!!この中から、1つでも当たるといいな~!

結果は、7月24日!!!!どきどき!!!!

 

みなさんは、どんなユニットを予想していますか?ブログ巡りしてみよーっと!

 

今回も読んでいただきありがとうございました!!!!!