ひとりぼっち

JUMPとポルノ

考え

ここ数年、脱退やら解散やら色々とありました。

正直毎日心が痛いし、ヲタクしてるのも疲れてきたり。いや、疲れてます。

明日は我が身だなぁ。と強く思うようにもなっちゃった。

ただ私は、歌って踊ってキラキラしてるアイドルを見たいだけ。

だけどそれはこっちのエゴなのも知ってる。

アイドルだって私らと同じ人間だから、しんどいなって思ったら無理はせず、休んで欲しい。まぁ、これも自分勝手な話なんだけど。

 

最近、ジャニーズもSNSや動画配信など解禁してきてますね。

まだ私がジャニーズにはまった時期は、表紙は影みたいなやつばかり、舞台挨拶はテレビのWSで知る、申し込みや当落だってアナログ満載でした。だから、自分が時代についていけてないだけだし、古い考えにもなるんだろうけど。そのうち、デビュー組も動画配信しだすのかなと…。そうなると一線越えちゃう感じがして、それが嫌。私ら一般人とは一定の距離感が必要というか。最近は、やたらアイドルとヲタクの距離が近い気がする。いや、悪いことでは全然ないの。だけどなんていうかな、ジャニーズというブランドなんだから素の安売りはそんなせんでいい。彼らの素が見れるのであれば、CDやDVDの特典ぐらいがこっちとしては貴重で丁度良い。変な物をあんま見たくない。

理想を抱きすぎなのは百も承知。賛否両論も絶対にある。でもね、キラキラしてる姿だけを見たいんじゃーー!私生活は知りたくない、良い年だしさ、うまーく隠してさえしてくれれ法に触れないことや人様に迷惑かけない、嫌なことをしない、であればなんだってしてくれてかまわない。(究極)

こんな、重いヲタクでごめんなさい。

 

まぁ、SNSや動画配信は、うまくツールとして活用して、それがきっかけとなり、応援してくれる人が増えたらいいなぁとは思ってます。だって、現にジャニーズJr.で成功してるし!目に見えてるし、本人らも再生回数とか気にして頑張る目標にもなってるし。悪いことばかりじゃないのは確か。

きっと、デビュー組だって始まってしまえば、なんやかんや言いながら見るし、再生回数だって気にするし。結局はヲタクだからね(笑)

ちょっと吐き出せて良かった。今年入ってから色々考えちゃって、疲れちゃってるんだなー(>_<)私こそ、距離感しっかり保たなきゃ。

優先度だって、考えはじめて、実践中。リバウンドしなきゃいいけど(苦笑)

 

お見苦しい文章をここまで読んで下さった方がいたらお礼申し上げます!