ひとりぼっち

JUMPとポルノ

掛け持ち

ご無沙汰です(´・ω・`)こんにちは!

もう12月も半ば…早くない?!

こないだカウコン見た気がしない?(それは言い過ぎ)

JUMPちゃんは、11/29から大阪を皮切りに、4大ドームツアー開幕しましたねー!

私もこっそり初日から参戦しております!

話したいこといっぱいだよ〜!!怪我なく、1月の福岡まで笑顔いっぱい全力で楽しんでくれますように!!!

(以下自分のまとまりないつぶやきなのでつまらないです。)

 

と、いうことで近況はこんなもん。

今回は、【整理】です。

またかよ、なんて言わないで(笑)だって、このブログはヲタクソロ活動の自分のために備忘録と吐き出しで作ったようなもんだし?

 

私は、WESTも掛け持ちしております。

WESTは、今年の4/23で5周年を向かえました。おめでとう!!!

で、今年も1月からツアー開催。私も無事にツアーに入れました。コントで笑った!カッコいい曲もあって楽しかった。総じて、流星さんの構成最高でした!!流星P、これからも密に関わっていただきたい。

そして、春に小規模(小声)ですがファンミーティングとそのライブビューイングみたいなのもありましたね。それは残念ながら落選なんでお留守番組。シングルの特典につけてくれてありがとう、ここはやっぱりJEさん素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そっから、夏に向けてWESTがずっと言い続けてきた野外ライブがもしかして開催される…?と思ってたけど何もなく。

バレーは、おめでとうだったし、シングル発売もおめでとうだったよ!

 

こっからが本題。

記憶に新しいそーだ・しゃべくり

ちょーと、WESTとヲタクの間に溝ができてない?と感じるように。私もその中の一人。

なんか、ツアー終わってから違和感が増した。だから、5~6月ぐらいからかな、本格的に現在まで距離をとり、おやすみをしてました。私の周りも少しずつ離れてるのを目の当たりにしてます。

 

そんな中やっと最近、連載をやっとまとめる作業が終わり、連載初回から読んでみた。

久々に向き合った。

考え方やジャニーズ・WESTへの思いは、昔から変わらない私の好きな担当さん。嫌いではなかった。でもちょっと過激な発言だったり、個人ブログやラジオでたまに出てくる自分の年齢を思ってなのか彼女、結婚うんぬん話…いや、確かに年齢はしょうがない。でも、せめてアイドルをしてくれている時間だけはそんなことはちょっとだけ控えてくれ…。お花畑なのは知ってる、だけど夢を見させてくれよ…。ごめんな、よい大人がエゴ丸出しの重いヲタクで…。

 

てっぺんを目指す野心溢れWESTさんが好きだったのに。もう目指さない?

国民的な友達みたいなアイドル、ファンと近いアイドルを目指してくれるんじゃなかったの?

あ、この辺がしっくりこなかったから私今だめな気持ちで、追い付いてなかったのかと気づいた。(笑)

頑張ってるし、素直な性格なのも知ってる、そんなとこも私は嘘偽りなくて好きだよ。
ファンに対しても重くて好き。

24で言ってくれたよね、誰も置いてかないって…。
ちょっとずつ、ずれてきてるのかな。

 

去年からFNSの時期は、色々ありますね←(個人的問題)

まだ最終的に結論は出てないから、どうなるかはわからないけど、もう少しおやすみなさい。