ひとりぼっち

JUMPとポルノ

薮くんお誕生日様

本日1/31は、記念すべき、薮宏太様三十路のお誕生日!!!

おめでとうございます!!!!!

 

ついに、あの、フレッシュでかわいいかわいいHey!Say!JUMPから三十路が出ましたね…。

まさか、こんな日がくるとは誰が思いましたか?いや、全然思わなかった。私の中では、まだ10代の頃で時間止まってるよ。(いや、私自身JUMPちゃんに沼ったのはセブンちゃんが18歳ぐらいの頃なんですがね、18歳はまぁまぁ大人だよね、未成年だけど)

でも、めでたいですな〜

すくすく育ってくれてありがとう。

もう、気分はすっかり親です。

男性の30歳は、これから良い味がしてくるから薮様がどんな素敵な男性になるのか楽しみです!

4月から始まるミュージカル舞台とーーっても楽しみにしています。体には気をつけて、毎日あのくしゃ笑顔を見せて欲しいし、楽しく過ごしてね(*´ω`*)

 

ヲタクは、これからも薮様・アラサー集団のHey!Say!JUMPを応援します!

次は、ゅぅゃの番かぁ。わくわく!