ひとりぼっち

JUMPとポルノ

2020年 ジャニーズ楽曲大賞(非公式)

そんなこんなであけました!

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

いやぁ、ご無沙汰です。

もう2021年2月ですよ…。

コロナの世界に突入して早1年。

去年2020年は、ほとんどジャニーズ現場へは行かず、遠征の仕方も忘れてしまったぞ。

まだ先が見えなくて不安ですが私らにできることはただひとつ。感染対策して、お家待機。コロナなんかにはかからず、落ち着いた世の中が戻ってきたら元気な体でまた堂々とヲタ活したいなぁ〜!!!

 

と、いうことで。

ヲタ活と言えばこれですよ、今年も備忘録。

それではいきましょ、ジャニーズ楽曲大賞!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【楽曲部門】

第1位 千夜一夜 (Hey!Say!JUMP)

ライブで見たい!の一言。

妖精のようなきらびやかな衣装、特効で炎と煙ら必須。JUMPが持つかわいさとかっこよさを兼ね揃えたアラビアン演出でJUMP担の心をかっさらって欲しい。

 

第2クラ 狼青年 (Hey!Say!JUMP)

ライブの1曲目でお願いします。

もちろんパーカーで顔を隠してのダンス。

サビの一番いいところでパーカーを順番に脱いでもらって、自担はもちろん、我らがエース山田涼介のときにキャーキャーと黄色い声を出して昇天したい。

 

第3位 Stupid (Hey!Say!JUMP)
ライブではやってくれなさそうな1曲。

でも、ダンスするJUMPが見たい…みさせて…。

 

第4位 BOWWOWSONG (Hey!Say!JUMP)
有岡くん、ライブでやりたいと言ってくれていたのでぜひセトリ入りを果たして欲しい。

コールアンドレスポンスでBOWWOW言いたい。

言わせて。

 

 

第5位 MANTRA (Hey!Say!JUMP)
知念ちゃん激推し曲。

MANTRAは、やらねばなるまいよ。

 

 

 

 

 

【未発表曲部門】

第1位 たまにはイイじゃん(仮) (八乙女光&有岡大貴)
久々にありとめが音楽を作ってくれただけでも嬉しいのに我が軍の辻村さんもお手伝いしてくれ、更に火曜日のヒルナンデスメンバー、スタッフさん協力の元MVを作ってくれ本当に愛が溢れている曲。いつかJUMPでカバーできたらいいな。

 

第2位 Party-Aholic (Aぇgroup)
パリホリは、生で拝見したい。

みんなでパリホリしよ。

 

 

 

 

 

【MV部門】

ナイモノネダリ (Hey!Say!JUMP)
Hey!Say!JUMP初、本人が一切出演しないMV。

声だけで勝負してる。

JUMPの本気。

そして、MV見ながらオートで涙が流れ、私も自担とそんな物語送ってみたかったなという気持ちになる。

 

 

 

以上投票しました!

今回は、どんな曲が入るかな〜?

楽しみ!!

運営様、毎年ありがとうございます。

 

それでは、また!!!!!