ひとりぼっち

JUMPとポルノ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.26 27th聖誕祭

さてさて今日は高木雄也くんについてお話ししましょう(о´∀`о) 高木くん! お誕生日おめでとうございました…!!! (私としたことが、1日遅れになってしまった…orz) 高木くん、もう27歳なんだねぇ…。 アラサー… 天使なJUMPちゃんも大人な領域にきてるんだね……

4月の運動会

ジャニーズ大運動会2017開催決定しましたねー! こういうの待ってた! なんてったってJUMPちゃんとジャニストさんが一緒の舞台にいるんだよ!! どんなチーム分けになるのかな?と、いうかまずは自担来るかな??(大事)自担の聖誕祭の次の日にお姿を見れるな…

今日から1年間、よろしくね(*´ω`*)

と、いうことで。 JUMPちゃんとジャニストさんの今年のカレンダーを入手しましたー!! 2日間寝かせてやっと開封\(^o^)/ 取り急ぎ、新鮮なときに簡単な感想を残しておきたいと思います。 【JUMPちゃん】 JUMPちゃんは壁掛けとスタンド型 壁掛けは、全員が…

JUMPよ、歌ってくれ!〜自担編〜

久々のブログ更新ですね。 なんとか元気にしております。 さてさて。 今回は、私が愛してやまないポルノグラフィティとHey!Say!JUMPのコラボネタです。 【JUMPちゃんに歌って欲しいポルノ曲〜♪(ドンドン、パフパフ〜:一切ひねりなし(笑))】 もうどなたか絶…