ひとりぼっち

JUMPとポルノ

2019-01-01から1年間の記事一覧

掛け持ち

ご無沙汰です(´・ω・`)こんにちは! もう12月も半ば…早くない?! こないだカウコン見た気がしない?(それは言い過ぎ) JUMPちゃんは、11/29から大阪を皮切りに、4大ドームツアー開幕しましたねー! 私もこっそり初日から参戦しております! 話したいこといっ…

考え

ここ数年、脱退やら解散やら色々とありました。 正直毎日心が痛いし、ヲタクしてるのも疲れてきたり。いや、疲れてます。 明日は我が身だなぁ。と強く思うようにもなっちゃった。 ただ私は、歌って踊ってキラキラしてるアイドルを見たいだけ。 だけどそれは…

12歳

ご無沙汰しております。 安定のやるやる詐欺で、ユニット曲の答え合わせや円盤感想はできてませんね(笑) でも私は元気に、適度に生きてまーす!(笑) と、いうことで… 本日、9月24日はHey!Say!JUMP結成12周年 おめでとうございます!! びっくりすることに、…

ユニット、予想してみた!

きたる7月25日(フラゲ日は24日)は、JUMPのS or Lの円盤発売日ですね! 祝★初ブルーレイ解禁!!!!! おまけに、8月21日発売の新曲ファンファーレのカップリングにユニット曲が入るそうで。ユニットは、DEAR.ぶりになりますね。わくわく!だがしかし、近いJ…

久々にひとりごと

あれから年が明け、令和になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私ですか?えぇ、元気です、元気ですとも!!(笑)あれからね、拗らせ具合がパワーアップしてますがいいんです。楽しいから!!(笑)引きずるね~~、激重だね~~あは(笑)まぁ、それはそ…