ひとりぼっち

JUMPとポルノ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吐き出して、次に進もう。

(今回はネガティブな記事なので、苦手・嫌いな方は回れ右でお願いします。今の自分の気持ちを吐き出すところがないのでここで吐き出させて下さい。文章にまとまりがなさすぎです。でも、少し気持ちの整理をさせて下さい。) 最近の私は、ジャニヲタを純粋に楽…

自担にお仕事がきました。

遅くなりましたが… 有岡くん、連ドラ・7月クール月9出演本当に本当におめでとうございます!!!!(´;ω;`)(´;ω;`) 『こどもつかい』6月17日、スクリーンデビューしたのを皮切りに、孤食ロボットで連ドラ、まさかのコードブルーで月9… もう完璧に 俳優 有…

10周年始動!

遂にこの日が来ました…!!! Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017 \(^o^)/ 我らが絶対エース、山田様のお誕生日にライブツアー情報解禁するのスギルズルイ…!! でもやっと10周年が始動し出して、ヲタクは心からウキウキしております。 夏から秋にかけての予定が…

我らの絶対エース様

5月9日は… そう、我らJUMPの絶対エース様。山田涼介くんの24歳のお誕生日です! おめでとうございます!!! 画像の山田様… 綺麗な人間の血しか好まない。だが、空腹に耐えかね、その辺にいた若い女の子へテキトーに手を出し、一気に血を飲み干す。しかし、…

こんなグッズが欲しいです。

そろそろJUMPちゃん、10周年に向けて何かしら動いて欲しいな〜! 全然予定が立てられないよぅ! きっとJUMPちゃんのことだからたっっくさんの楽しいことを考えてくれてるはず!!! だからヲタクはおとなしく待ちますね。 と、いうことで。 おとなしく待つっ…

気持ちの整理。

もう早くも、GW後半ですね〜(><) 無事にDEAR.(Hey!Say!JUMP)とTHE WAY(ポルノグラフィティ)のBDも手元に入り、ここ最近まったく現場がないため、お茶の間で寂しくヲタ活しております。 (皆様の感想読むの楽しいです。) そして……… かーなーり大遅刻…(´;ω;`)…