ひとりぼっち

JUMPとポルノ

こんなグッズが欲しいです。

そろそろJUMPちゃん、10周年に向けて何かしら動いて欲しいな〜!

全然予定が立てられないよぅ!

きっとJUMPちゃんのことだからたっっくさんの楽しいことを考えてくれてるはず!!!

だからヲタクはおとなしく待ちますね。

 

 

と、いうことで。

おとなしく待つって言ったけど妄想ぐらいはしていいよね?(笑)

 

突然ですが、JUMPちゃんのグッズ、他のGさんと比べると淡白なところがありませんか?(決して悪口じゃないよ)

でも、9ぷぅちゃんグッズ(ブランケット、タンブラー、キーホルダー)はかわいいです。私ああいうの大好き(*´ω`*)

ジャニストさんやNEWS兄さんのグッズは私的にはツボ。こっそりと普段使いができるところも💮💮。

 

 

こんなん出してくれたら確実に買うよ〜!ってのをちょっと考えてみました。コスパとか全然気にしてません。あくまで妄想ですから!!!

それではレッツゴー!

 

 

①香水


f:id:usamin1046:20170505235257j:image

Perfume姉さん達のイメージで作られたオリジナルの香水(画像)だったり、アニメキャラクターのイメージに合わせて作られたオリジナルの香水を最近見るようになりました。

女の子は良い匂い好きじゃん?

ライブはデートじゃん?(手越くん風味)

9人分それぞれ作れとは言わないので…

JUMPちゃん達のイメージとかJUMPちゃんがファンにつけてもらいたい匂いを是非ともプロデュースして欲しい。そしてJUMPちゃん色に染まりたい。(大真面目)

 

 

②ネックレス、イヤリング、

ブレスレット

 

女の子はやっぱお洒落したい!

しかも、ずっと身に付けていられる=普段使いができるなら尚更。

BEST ver と 7 verがあるといいな〜!

BEST verは、セクシー

7 verは、キュート

(オシャレ知識がなくて語彙力皆無)

 

 

③パーカー

嵐、NEWS、関ジャニ∞ポルノグラフィティなどなど…Tシャツだけじゃなく、パーカー的なものを出してるじゃないですか!

冬の現場にも着てけるって素敵✨レッツ、萌え袖…!!

9色あったら最高だよな〜!現場に自担色着てけるんだからもう参戦服なんかいらない!!!(かなりかわいいorかっこいいデザインの場合にのみ適用)

 

 

とりあえず、3つ。

全部出たら私買うよ。お金かかるだろうけど買うよ。大人の力を見せましょう。

って…まずグッズ出ませんね。(笑)

 

あとは、団扇・写真・パンフレットはマストかな!ポスターなんだけど、もう少し小さくならないかなぁ…持って帰るの大変だし、恥ずかしいのよ(><)(><)

 

JUMPちゃん10周年のグッズ気になるな〜!

早く現場ーーー!!!

 

皆様はどのようなグッズが出て欲しいですか??(謎の呼びかけ)