ひとりぼっち

JUMPとポルノ

髙木くん・けいとくん、お誕生日様(時差)

ゆうやー!けいとー!

 

ゆうや、3月26日 30歳のお誕生日おめでとうございました!

けいと、4月1日 27歳のお誕生日おめでとうございました!

 

時差でのお祝い投稿になってごめんね、怒らないでね、ゆうやとけいと...Σ(ノд<)

と、いうことでHey!Say!JUMPにまたも30歳になったメンバーが出ましたね。

全然、30に見えないもんなぁ。

芸能人ってすごい、てか、JUMP全員がフレッシュに見える魔法にかかっているからかな(笑)

けいともジャニWEBで動画あげてくれて久々に動いてしゃべってるけいとを見ました。なんか、けいと、自信を持ってる、なんていうんだろう、しっかりした感じがみれた。コロナで状況が色々変わって来ているだろうけど、無事に早く帰ってきてくれますように。待ってるからね。

 

あと、2日で有岡くんの29歳お誕生日!

今は、有岡くん真ん中っ子。

有岡くんも元気に過ごしているといいな。

明日の14日のヒルナンデスでお祝いしてもらえますように。