ひとりぼっち

JUMPとポルノ

気持ちの整理。

もう早くも、GW後半ですね〜(><)

無事にDEAR.(Hey!Say!JUMP)とTHE WAY(ポルノグラフィティ)のBDも手元に入り、ここ最近まったく現場がないため、お茶の間で寂しくヲタ活しております。

(皆様の感想読むの楽しいです。)

 

 

そして………

かーなーり大遅刻…(´;ω;`)

けいとりん、有岡くんお誕生日おめでとうございました!!!

ジャニストさんも3周年おめでとうございました!!!

 決して忘れてたわけじゃないよ(><)(><)

 

(色々ね…色々あったの…)

自担のお祝いブログが書けなかったの悔やしいっす…。

でもね、心の中では超盛大にお祝いはした!!!

 

 

だから改めて言わせて下さい。

 

有岡大貴くん、26歳お誕生日おめでとう!

くしゃくしゃ笑顔で美味しそうに頬張る姿、ロケで楽しくはしゃぐ姿、ライブでキラキラなアイドルをしてる姿、ふとした瞬間に見せるオスな姿……有岡くんを応援し出してから色々な有岡くんを見れて私は毎日楽しいです。こんなに心から応援したいって思った子は本当に初めてなんです。自分でもびっくりしてるぐらい。

有岡くんに出会ってからたくさんの幸せをもらってるなぁ。ありがとう。

今年は、有岡くんが目標にしてた映画出演、雑誌の表紙が待ってます。有岡くんは有言実行しちゃうから本当に目が離せない!

【俳優 有岡大貴】が見れると思うと今から楽しみです(´;ω;`)

 

なんだか遠くにいっちゃう気持ちになっちゃって寂しさMAXだけど(何様だよ)

太陽みたいに温かくて、キラキラ笑顔の有岡くんが元気で1年過ごしてくれればヲタクは充分です。

早く、有岡くん、JUMPちゃんに会いたいな〜!現場はよ!!!

 
f:id:usamin1046:20170505232022j:image

 

と、いうことで久々のブログ更新でした!

有岡くん大、大、大好きだぁああ!!!!