ひとりぼっち

JUMPとポルノ

12歳

ご無沙汰しております。 

安定のやるやる詐欺で、ユニット曲の答え合わせや円盤感想はできてませんね(笑)

でも私は元気に、適度に生きてまーす!(笑)

 

 

 

 

と、いうことで…

本日、9月24日はHey!Say!JUMP結成12周年

おめでとうございます!!


f:id:usamin1046:20190924223603j:image

 

びっくりすることに、ぷぅちゃん単独でLINEポコポコのお仕事(CM台湾だけじゃなく、日本でも流してー)、光くんの毎日更新の積み重ねがやっと偉い人に認めてもらえたのか単独ブログ開始にもなりましたね(*´ω`*)いやぁ、13周年に向けて良い幕開けになりました!ありがとう。

 

 

 

 

 

来週は、台湾。

今日のミュージックビットで髙木くんが懐かしい曲もあり、振り起こしが大変という情報が!台湾に行かれる方、レポ頼みますよ(´;ω;`)はぁあああ、台湾行きたいぃいいい(´;ω;`)

 

先日から、ドームツアーの申し込みも始まりました。私は申し込み先程完了させました!

今年もじゃんぷちゃん、有岡くんに会わせて下さい!!引き続き徳をツムツム!!

ロゴかわいい!私の大好きなコンビ、ありやまがベースを作っているとのことでもうこの時点でチケット代は無料(笑)楽しみーー♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

JUMPちゃんでいてくれてありがとう。

好きを更新させてくれてありがとう。

けいとくん、あと1年。けいとくんだけじゃなく、JUMPちゃんも踏ん張ってるし、少なからず私らヲタクも。帰りを待ってます。

応援させてね!