ひとりぼっちのひとりごと

JUMPとジャニスト時々ポルノ

自担の銀幕デビュー日


f:id:usamin1046:20170617215410j:image

 

 


2017年6月17日土曜日 9時30分(初回)

こどもつかい初日

 

有岡くん、銀幕デビュー本当に本当におめでとうございます!!!!\(^o^)/

 

 


f:id:usamin1046:20170617220028j:image

 

有岡くん自身、ずっと夢を見てきたであろう映画主演。

有岡くん、映画のお話しがきたときはどんな気持ちだったんだろう。喜んでくれてたらいいな。だって、夢が叶ったんだもん。

私はすごく喜びました。

 

有言実行する我が自担。雑誌の表紙になったときもそう。有岡くんは、言霊をなんでも実現させちゃう。その裏にはたくさんの葛藤や努力があるんだろうけどそれを見せないのがまた有岡くんのかっこいいところ。大好き。

 

 

こどもつかいの出演を知ってからこの日をずーーっと楽しみに待ってました(´;ω;`)

 


f:id:usamin1046:20170617232419j:image

俳優 有岡大貴

 

このパワーワードにつきます。

 

私は、残念ながら生で有岡くんにおめでとうはできなかったけど(当たらなかった…倍率すごかったんやろうな…ぐすん…(´;ω;`))、舞台挨拶の中継には行くことができました。

舞台挨拶中は、前髪や顔回りを触ってたから緊張してるんだろうな〜と思いながらも挨拶はしっかりできてたし、監督とタッキーにいじられながら上手に対応できてたのが印象的でした。

有岡くん、よく頑張ったね!!(安定自担当贔屓)

 

麦ちゃんもかわいい子で、言葉の表現の仕方が上手だな〜と感じた。

タッキーは、やっぱ貫禄あった。タッキーとお仕事ができた有岡くんは本当によい経験ができたんじゃないかなって思えた。

 

 

映画の内容については、きっとみなさんが書かれるので私が一番震えた有岡くん演じる駿也の場面をお伝えしておこうと思います。

(若干ネタバレ注意:ダメな方は回れ右)

 

 

 

 

 

 

・女子中学生との取材(体格差に萌え…)

 

・近藤さん(のちにこどもつかいに殺されてしまう)に尚美ちゃんが妊娠して、俺にも相談して欲しいよ…って話す

 

・レンくんとのオムライス作り(卵の殻、ケチャップでブタ鼻を書かれるwww)

 

・寝る前にレンくんと子供のようにはしゃぐ駿也くん(短パンだからスネ毛…トゥンク…💓)

 

・血まみれ駿也くん(こどもつかいに鼻を蹴られて鼻血のところは最高→有岡談:血糊は甘かったらしい)

 

・首絞められ駿也くん

 

★駿也くんの左手薬指にはキラリと光る結婚指輪。髪型も落ち着いた大人風。ただただリア恋。(重要)

 

 

☆番外編

・トミーがとてつもない変態でびっくり。(ブリーフはあかんやろ、しかも子供ちゃんにブラつけるだなんて…(゜д゜))

・レンくんかわいい。

・こどもつかいさん、時折見せる子供感。

・カンクローさんの歌がとうぶん離れない。気を付けて。

 

 

はい。

今からこどもつかいを見る方は、ぜひ駿也くん、尚美ちゃん、こどもつかいさんの好きなところを探して下さいね(о´∀`о)

 

駿也くんには、胸キュンするから気を付けなはれや!!!(©チャンカワイ)

そして、ようこそ有岡沼へ!!!

 

 

 

 

私、お化け屋敷は嫌いだけどホラー映画は大丈夫っていう矛盾ありまくりな人なんですがこどもつかいは、ホラー要素はなんだか薄い気がしました。苦手な方も最後まで見れるかと。

 

 

 

みんなでこどもつかいを大ヒットさせましょう!!!

 

2回目見に行こーーっと!!!

 

 

 

 

PS,

前回の記事にたくさんのお星様を本当にありがとうございました!

みなさん、共感していただけたのかなぁ。そうだったら嬉しいです。

これからもこんな語彙力なし子ですがよろしくお願いします!